【表示について】
好きじゃない ★☆☆☆☆
見応えはあったけど好きじゃない ★★☆☆☆
楽しかった ★★★☆☆
好き ★★★★☆
めちゃくちゃ好き(DVD購入レベル) ★★★★★
演劇
1月
EPOCH MAN番外特別公演『夜明け』 - DD過ぎて中身が薄い
自意識が演劇に昇華された感じ。★★☆☆☆
エン*ゲキ#02『スター ピープルズ!!』 - DD過ぎて中身が薄い
池田純矢はすごい。★★★☆☆
舞台『幸福な職場 ~ここにはしあわせがつまっている~』 - DD過ぎて中身が薄い
頭でっかちな松田凌が新しかった。★★★☆☆
2月
『柔道少年』は物理的にめちゃくちゃDステだった。 - DD過ぎて中身が薄い
私にしては回数観たので思い出深いけど、内容は記憶に残っていない。★★★☆☆
舞台『孤島の鬼―咲きにほふ花は炎のやうに―』 - DD過ぎて中身が薄い
不思議な肌触りの演出だったな。うん。★★★☆☆
最の高。メサイアが続く限り私は死ねない。★★★★☆
BSP『龍の羅針盤 第二部 ー維新回天篇ー』 - DD過ぎて中身が薄い
なんかごめんって感じの感想だ。★☆☆☆☆
濃密で肉厚で呼吸ができなくなるほど面白かった。★★★★★
3月
オフィスコットーネプロデュース『The Dark』 - DD過ぎて中身が薄い
物語の山にピンとこなかった。★★☆☆☆
素敵な作品でした。★★★★☆
中屋敷法仁リーディングドラマ『ぼくらが非情の大河をくだる時ー新宿薔薇戦争ー』 - DD過ぎて中身が薄い
こういう物語の文脈を知っていてもっと楽しいというような作品が好き。そしてその世界観を若い俳優さんにぶつけるのも良き。★★★★★
4月
Zu々プロデュース公演『Yè -夜-』 - DD過ぎて中身が薄い
ハピエンだったことが救いなのだろうけど、それよりも人間の滑稽さが好きでした。★★★★★
劇団た組。第13回目公演『まゆをひそめて、僕を笑って』 - DD過ぎて中身が薄い
季節くんめっちゃすき~~~~~~~!★★★★★
キティエンターテインメント×東映 Presents シャトナー of ワンダー#5 『破壊ランナー』 - DD過ぎて中身が薄い
良くも悪くも『破壊ランナー』★★★☆☆
5月
そんじゅんが羨ましい。★★★★★
人気キャラ勢揃い~~~~!完★★☆☆☆
いろいろありましたね。個人的に後許可は盗作なので、旗揚げがこのスタートは残念でしかありません。★☆☆☆☆
すごいの一言。すごいです。★★★★★
6月
なし
映画
1月
映画『Please Please Please』 - DD過ぎて中身が薄い
若手俳優でこういう映画を撮っても商業的に成功を目指せる時代になったのだなと思った。★★★★☆
どんどんダークになっていく闇犬。次はラブストーリーらしい。★★★★☆
前作のほうが面白かった。かなしみ。キャスティングは最高。★★☆☆☆
映画=漫画だったので特に感想を書いていなかった。ミュージカルも楽しみですね。★★★★☆
池田純矢はすごい(二回目)★★★☆☆
人間の欲望という欲望が観られます。おすすめ。★★★☆☆
2月
冨手麻妙ちゃんだいすき。★★★★☆
コーラとポップコーンを手に観てほしい。★★★☆☆
喧騒の中にずっとあった静寂を掘り起こすような作品。★★★★☆
ララランド!!!!!!!!!!★★★☆☆
3月
映画『At the terrace テラスにて』 - DD過ぎて中身が薄い
これ本当に面白かったので、機会があったらぜひ観てほしい。★★★★☆
これも欲望がすごい。そしてファンタジー。★★★☆☆
ファンタジーofファンタジー。SFっぽいホラー。★★★★☆
4月
映画『サクロモンテの丘 ロマの洞窟フラメンコ』 - DD過ぎて中身が薄い
好きな人は観たら良いと思います。★★☆☆☆
具合は悪くなる。たぶん。★★★☆☆
映画『T2 トレインスポッティング』 - DD過ぎて中身が薄い
懐かしさ加点が高め。★★★★☆
映画『作家、本当のJ.T.リロイ』 - DD過ぎて中身が薄い
アップリンクの映画が好きだから~~~~★★☆☆☆
駒先輩が好き♡★★★★☆
コメントは差し控えます。★☆☆☆☆
5月
映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』 - DD過ぎて中身が薄い
映画ではなく詩です。★★★☆☆
季節くんめっちゃすき~~~~~~~!(二回目)★★★☆☆
6月
再現度は高めでした。★★★★☆
映画『メサイア外伝-極夜 Polar night 』 - DD過ぎて中身が薄い
みすあまは永遠です。★★★★☆