取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

コンテンツ日記(4月12日~5月31日)

完全にメモなんですけど、備忘録です。

aooaao.hatenablog.com

本と漫画

遥か遠き家 (Canna Comics)

 ちなみに今手元に残ってるのは『遥か遠き家』と『フールナイト』だけです。

 

映画

スプリット (字幕版)

スプリット (字幕版)

  • ジェームズ・マカヴォイ
Amazon

 結構見てるな...『聖の青春』が良かったです。普通に。感想はFilmarksに書いてます。

filmarks.com

 

ドラマ

www.tv-tokyo.co.jp

完結しました!!!漫画の雰囲気そのままで面白かった。最後、追い込みで三代目出てきて「あ、そういう流れあったな」と。

www.ytv.co.jp

原作とは少し違うものとして面白くなってきた。キラ様がツボ。

www.fujitv.co.jp

佐藤寛太にキュンとするドラマ。健康に良い。

www.bs-tvtokyo.co.jp

井之脇海くんかわいい。でも、毎回出てるお弁当に心動かない。手作りのお弁当ってそこまで美味しくなさそうで...

www.ntv.co.jp

たまーに観てるけど、どのキャラクターにも全然わくわくしなくてつらい。

www.ntv.co.jp

面白い。中浜さんのオタク感が特に良い。でも夢を追ってくじけそうになる話なのでゆっくりとつらい。恋ぷにとは違う理由で。

www.tbs.co.jp

初めて横浜流星をいいなと思った。

www.tv-tokyo.co.jp

おそろしく原作の良さを失った怪作。

バラエティ

主に芸人のYouTubeや番組を観ています。面白くもないくらい観てます。

音楽

今、音楽のアンテナが死んでいるので結構病む。よく聴いてるのはここらへん。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

舞台

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

 

ライブ

aooaao.hatenablog.com