取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

コンテンツ日記(2月1日~20日)

aooaao.hatenablog.com

その前のやつ

本と漫画

少年は仇に恋をする (Honey Milk Comics)

少年は仇に恋をする (Honey Milk Comics)

  • 作者:占地
  • 発売日: 2021/02/15
  • メディア: コミック
 

 別に中国の話しじゃなくても良い感じ。

 寛容な世界だなと思った、全体的に。

きみの言い訳は最高の芸術 (河出文庫)

きみの言い訳は最高の芸術 (河出文庫)

 

 最果タヒは詩のほうが好き。

 ひなちゃん、が好き。

クラックアップ

クラックアップ

 

 もうこういうのは読めない。

演劇・映画


aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

www.netflix.com

日本語タイトルは『トランスジェンダーとハリウッド:過去、現在、そして』という長さ。トランスジェンダーの特別感ってどうなんだろう。良し悪しだなって思った。

ドラマ

Netflixに入り直したのでめちゃくちゃドラマ見始めました。

www.netflix.com

渋谷でずっと宣伝してて気になってたので観た。ためらいなくグロが訪れるので良い。そして友の死。容赦ない。続編はやく。

www.nhk-ondemand.jp

今際の国のアリス』を観て虹郎を欲して観た。虹郎が意思よわなのおもろい。でも私は横溝正史が好きくない。

www.netflix.com

そんなに映画の『呪怨』も観てなかったけど話題だったから観た。グロというよりゴア描写が苦手な人は地獄では?私は好き。最後、白ブリーフおじさんが優勝してた。なに?

www.netflix.com

エリサラム事件が好きな人におすすめ。

www.netflix.com

なんとなく流してた。真面目に学ぶところもあって面白かった。

www.netflix.com

食べたい!とはならないラテンアメリカ編。

www.netflix.com

富豪の遊び。

www.netflix.com

2話まで観た。これもホラーと言うよりグロ。面白い。

www.netflix.com

これも途中まで見た。お助けクッキングとか言うのに結構面倒くさそうな料理が多いなというイメージ。

 

あと、『3Bの恋人』昨日の見忘れたから早く観たい。

音楽

www.youtube.com

事務所のオタク関係ない音楽好きにもプチバズしたやつ。何でも良いです売れてほしい。Mステに出て!!!

www.youtube.com

らんぺは売れます。そんな中のホールツアーはやだ…開催されないツアーより行けないツアーの方が無理…でも頑張って…

www.youtube.com

思い出したように聴いてた。虹郎がかわいい。

www.youtube.com

『ヤクザと家族』を観たら聴くしかない。

www.youtube.com

slowthaiはMura Masaで知ったけど、始終様子がおかしいのが良い。アルバムで聴いて。

TYRON

TYRON

  • スロウタイ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1935

 

www.youtube.com

好みど真ん中過ぎてつらい。シャウト✕ドラムンは本当に最高なので…

www.youtube.com

時間がない人はこっちだけ見て。