取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

【2024年1月】現場まとめ

全然書いてなかったのですが、それなりにいろんなことをしたのでメモ的に残しておきます。

JET ENGINE(THE JET BOY BANGERZリリースイベント)

とにかく年始からTJBBの現場に行きまくりました。1/31発売のCDのリリースイベントなので佳境という感じです。合計8回行きましたが毎回楽しかったです!最前にも入れたので満足しました。

@user1v0ewtnjfh ♡佐藤陽くんチッケム♡ JETENGINE 2024.01.20 in 流山おおたかの森 #TJBB #THEJETBOYBANGERZ #PHOTOGENIC #佐藤陽 #JETENGINE ♬ PHOTOGENIC - THE JET BOY BANGERZ from EXILE TRIBE

𝓜𝔂 𝓛𝓸𝓿𝓮は佐藤陽くんです。もちもちでまんまるな彼をよろしくお願いします。今は金髪坊主ですが。
そしてまさかの4/27からリリイベがまた始まるのでみんな行こうね。フリーライブだよ。

Dリーグ(R6 / R7)

D.LEAGUE(Dリーグ)は日本発のダンスのプロリーグですが、TJBBのパフォーマーはみんなこのDリーグのチームにも所属しているので、パフォーマーのオタクである私は2週間に一度こちらにも通いました。TJBBでのパフォーマンスとは違ってダンスだけで魅せるショーケースも面白いし、サイファーラウンドという自由度の高いラウンドもあるのでとても楽しいです。

@user1v0ewtnjfh D.LEAGUE 23-24 R7 Cipher Round Duo HINATAくんチッケム #segasammylux #Dリーグ #HINATA @SEGA SAMMY LUX @D.LEAGUE OFFICIAL @Hinata_sslux ♬ オリジナル楽曲 - mnm

現場に行くことにハードルを感じる人もいると思うのですが、さまざまなプラットフォーム(一番みやすいのはYouTube)で無料配信しているので気軽に見てみてください。

Bリーグ(サンロッカーズ 渋谷vs 川崎ブレイブサンダース

急にバスケ???という感じだと思うのですが、目当てとしてはDリーグの推しチームSEGA SAMMY LUXのハーフタイムショーでした。

@user1v0ewtnjfh 2024.01.17 サンロッカーズ渋谷vs川崎ブレイブサンダース ハーフタイムショー #segasammylux #sunrockersshibuya @SEGA SAMMY LUX @サンロッカーズ渋谷【公式】 ♬ THE NEW L.U.X - SEGA SAMMY LUX

初めての公式Bリーグ試合だったので楽しめるかなと思ったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。盛り上がりの作り方が上手い。飲食しながらスポーツを観るというのも良い体験でした。
今月もTJBBがハーフタイムショーに出演するので行ってこようと思います。

RUN! RUN! RAMPAGE X FIGHT&LIVE SHOW

THE RAMPAGEの日テレでやっている番組の関連イベントです。かなり学生向けのイベント感があって、次開催されても行くかな?と思っていたのですが、 気づけばBEAT AXという似たようなイベントのチケットを取っていました。こわい。


バリとサイフィも見られるので楽しみです!
という感じでした。年末から今まで現場は大体TJBB中心で回っています。なんか楽しそうだなと思ったらとりあえずTJBBのリリイベに行ってみてください。マジで元気で、マジで𝘾𝙐𝙏𝙀な男の子たちが全力パフォーマンスしてるのを見られます。本当です!!!信じてください!!!