取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

コンテンツ日記(1月11日~1月23日)

続きました。よろしくおねがいします。

aooaao.hatenablog.com

bookmeter.com

 

 ひとまず絵が不安になる。いまいちなんのツボにも刺さらなかった。

凪のお暇 8 (A.L.C. DX)

凪のお暇 8 (A.L.C. DX)

 

 展開としてはドラマに追いついてきたって感じだけど、方向性は違ってて良い。オカンの中身が暴かれると思わなかった。重いよ…。

北北西に曇と往け 5巻 (HARTA COMIX)

北北西に曇と往け 5巻 (HARTA COMIX)

 

 いつものごとく情報量が多い。ホットドックが食べたくなった。

あとは『ダブル』が最新話まで全話無料で読めたので読みました。面白い。めちゃくちゃ良い最新話まで一気に読んだのも良かった。紙でも買います。ちなみに当然といえば当然なんだけど、演劇が観たくなった。特に60年代~80年代辺りの。小難しいこと考えながら噛み締めたい。

演劇


aooaao.hatenablog.com

 良かった。荒井敦史は最高。

映画(Hulu)

イット・カムズ・アット・ナイト(字幕版)

イット・カムズ・アット・ナイト(字幕版)

  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: Prime Video
 

 ウイルス恐怖の極地。人間が怖い。

ジーパーズ・クリーパーズ(字幕版)

ジーパーズ・クリーパーズ(字幕版)

  • 発売日: 2017/10/26
  • メディア: Prime Video
 

 天使の話だったという落ちということで解釈しました。趣味は悪い。

ゾンビランド (字幕版)

ゾンビランド (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 本当にくだらない。トゥインキーズってどんな味なん?食べたい。

 

死国

死国

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 怖いかって聞かれたら微妙だけど、薄味純愛ラブストーリーだと思ったら面白い(?)

アナと世界の終わり(字幕版)

アナと世界の終わり(字幕版)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video
 

 これは映画じゃなくてミュージカルとして観たいな…という気持ち。

ここからは『仁義なき戦い』強化週間だったのそれです。

仁義なき戦い

仁義なき戦い

  • 発売日: 2014/12/16
  • メディア: Prime Video
 
仁義なき戦い 広島死闘篇

仁義なき戦い 広島死闘篇

  • 発売日: 2014/12/16
  • メディア: Prime Video
 
仁義なき戦い 頂上作戦

仁義なき戦い 頂上作戦

  • 発売日: 2014/12/16
  • メディア: Prime Video
 
仁義なき戦い 代理戦争

仁義なき戦い 代理戦争

  • 発売日: 2014/12/16
  • メディア: Prime Video
 
仁義なき戦い 完結篇

仁義なき戦い 完結篇

  • 発売日: 2014/12/16
  • メディア: Prime Video
 

 1作目見て「これ見たことあるな…」と思ったら3年前に見てました。で一気観したらおもろかった。広島死闘篇が一番好きです。山中❤

ドラマ

先週と同じく『夢中さ、きみに』『3Bの恋人』を観ています。前者は30分枠をゆったりと使ってて、後者はめちゃくちゃ駆け足なのが気になる。健太さんはかわいい。来週は前ちゃんさんも出てきそうなので嬉しい。

www.instagram.com

音楽

www.youtube.com

後半がドラムンになるのが良い。

www.youtube.com

Diploにはいつまでも元気でいてほしい。

www.youtube.com

ビリー・アイリッシュとロザリアって最高じゃん。ロザリアもっと売れてほしい。

www.youtube.com

iKONがキングダムに出ると聞いて。特にご意見は無いけどハンビンがいなくなって事務所も色々あって大変そう。そんな中これを聴いてめちゃくちゃしんみりしてる。

www.youtube.com

藤井風はこの曲が一番好き。

www.youtube.com

あと仕事中はHigh Contrastを聴いていました。元気になる。

あんま本は読まず、映画ばっか観てましたね。本、買ったんだけど読めてない。頭の中が文章を解読できなくなっている。つらい。