取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

コンテンツ日記(1月24日~1月31日)

憂鬱な1月が終わります。

死想の血統 ゴシック・ロリータの系譜学

死想の血統 ゴシック・ロリータの系譜学

 

文章が散漫な気がした。ところどころ面白いけど、最初の問いに答えられてない。

全然合わなかった。私が悪い。

なんか求めてたバカっぽいラブコメではなかった。ラブはどこへ...

25時、赤坂で (onBLUE comics)

25時、赤坂で (onBLUE comics)

 

俳優が出てくる漫画を最近よく読んでいるな。会話が面白い。目の描き方がとても良い。綺麗な絵で結構攻めた描写をするので同人誌っぽい気持ちで読んでいた。

演劇・映画

なし

ドラマ

『3Bの恋人』を見ているけど、ハルちゃんしか勝たんし、恋が始まる予感もしないしこれは...?前ちゃんさんのベースで健太さんが大熱唱してたからまぁ良いです。

音楽

CHAOS TAPE

CHAOS TAPE

  • (sic)boy、KM
  • ヒップホップ
  • ¥2241

(sic)'s sense - EP

(sic)'s sense - EP

  • (sic)boy、KM
  • ヒップホップ
  • ¥1069

sicboyはめちゃくちゃ聴いてた。

no 13 ghostが一番好きだな〜って思うのはMachine Gun Kellyとかそういうロックとヒップホップの中性的な良さを感じてるからだと思う。




あとはバリボのAnimal!MV公開されたら貼っておきます。

Animal

Animal

 

ゴリゴリ音楽聴いたぜ!って訳じゃないけど色んなものを今年も聴いていきたいですね。あと本当にどうでもいいけどモンステラはじめました。

f:id:aooaao:20210131204622j:image