取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

今年観た舞台とか

今年はほんとにいろいろあったので舞台はあんまり観てないし配信の感想も書いてないやつあるけど仕方ない。というかTRUMPシリーズは劇場で観ないとなと本気で思った。

 

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

 

ラインナップから分かるように、中屋敷さんの作品を完全に優先しました。記憶に一番残ってるのはもちろん改竄「熱海殺人事件」ですね。頭のおかしい荒井さんのオタクなので最後まで見届けたかったのですが…来年も荒井さんのつか作品観られるけどそれは全く別物なのでやっぱり悲しい。

熱海殺人事件 ラストレジェンド ~旋律のダブルスタンバイ~ | Information | 株式会社アール・ユー・ピー

そんなこと言ってもどうしようもない。来年はもっといい年になるはずなのでね。期待してるよ2021年!

 

そのほかのまとめはこちら↓

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com