取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

映画『BONES and ALL』

f:id:aooaao:20230308220046j:image

STORY 

18歳のマレンは人を食べてしまう衝動を生まれ持っていた。ある日、同級生に食いついた彼女は警察が来る前に父親から突き放され、ひとりで生きる道を探す。彼女は同じ悩みを抱える青年リーに出会いひかれていくが、謎の男がふたりを逃避行へと駆りたて……

ボーンズ アンド オール | あらすじ・内容・スタッフ・キャスト・作品・上映情報 - 映画ナタリー

REVIEW

人を食べてることはまあそのうちに慣れるからこれを恋愛ドラマ、というのは分かる。だからかなり分かりやすい。それも含めてティモシーシャラメを見る映画だったんだと思う。美しい。でもあんまりハマらなかったのはなんでなんだろうな。あまりにもティーンズノベル過ぎたからかもしれないな。コメディとして、絶対その人がヤバいって人がやっぱりヤバくて笑ってしまった。どこかのポッドキャストで、「誰でもサリーたりえる」みたいなこと言ってたけど、そこまであの狂人にシンクロできないよ。あと、意味ありげな伏線を結構な数感じてたんだけど、大した回収されずでなんだったのかな。思わせぶりだな本当に。

ラストはこう終わるしかないって感じの終わりでしたね。にしてもティモシーシャラメは筋肉質かつガリガリで美味しくなさそう。

人を食べる系だと、『RAW』とか『ゆれる人魚』とか面白いのでおすすめ。