DD過ぎて中身が薄い

映画や舞台の感想書いたり、推しが大好きと叫んだり。

イケメソトップ3(私的)

No.1 松田龍平 1983/05/09

『御法度』から『昭和歌謡大全集』までの第一次美少年期。
恋愛寫眞』から『NANA』までの第一次ワイルド期。
乱歩地獄』から『46億年の恋』までの第二次美少年期。
『長州ファイブ』から『悪夢探偵2』までの第二次ワイルド期。
『誰も守ってくれない』から現在に至るナチュラル期。
総ておいしいですね(私が)
出演映画は特別に紹介することはしませんが
トヨタ・istのCMはオススメです。


No.2 安藤政信 1975/05/19

きっとバトル・ロワイアルのイメージが強い人が多いのかなと思いますが、個人的には『昭和歌謡大全集』(2003)から『46億年の恋』(2006)の辺りが好ましい。『キッズリターン』でデビューしてから『青の時代』とかTVドラマに出ている時も可愛かったけれど、映画に絞るようになって極端にマニアックなものか知られてるけどそんなにと言うような映画を選んでいて若干方向性が分からない。中国映画で頑張っているけどその理由も不明。好きだけど良く分からない人です。頭のおかしい人間の役をやると私生活に支障をきたしちゃうとかもうどうしようもないですが、だからこそできる演技があるかなって思います。でも正直もう映画では期待していない。いや、多分観に行くけどね。でもね彼については期待しない方がいいなという気がするの。△▼この時代フォーエバー。今これを書いていて少し思ったのは、初めのうちにアクの強いキャラクターをやりすぎて、一般男性の役を普通に出来ない病に罹った感じもするよね。勿体ない。

No.3 伊勢谷友介 1976/05/29
伊勢谷友介オチしたのはNHKでやっていた『白洲次郎』のおかげです。英語の発音完璧だし、東京藝大とかやばいし、もうもう。モデル出身だから線が綺麗で美しいの一言。映画では簡単にいえば、初期:純粋な青年、中期:ひゃっはー、現在:シックな大人って感じですかね。(ひゃっはーは飛んでいることの意)伊勢谷友介の低音ボイスもLee Soo Hyukに負けず劣らず素晴らしい、囁かれたい。個人的には『パッセンジャー』とか好きです。永遠に続く閉塞感と狂気が混じりあって、ぬるい毒のようにじわじわと体を抉られていくような映画です。最近監督二本目の映画も公開されましたね、頑張ってほしいです。伊勢谷友介出ないかな(でない)


まとめ
・線の細い人が好き
・良く考えたらみんな五月生まれ
・『昭和歌謡大全集』『46億年の恋』『悪夢探偵』『ギミーヘブン』『スキヤキウエスタンジャンゴ』『伝染歌』
とか観れば全員が楽しめて良いんじゃないかな。


46億年の恋