取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

一週間遅れのお盆休みで遊びまくる(5日目)

昨日はメルカリの荷物を持っていくのと最寄りのサンドイッチ屋さんに行って完売の洗礼を受ける以外に何もしていなかったので、今日が最終日です。暇人の遊びもこれまでです。

 

立川(IKEA

盛れてない写真コンテストでも優勝できるくらいの写真しかない。理由はIKEAでご飯食べて満足した瞬間に、その写真を撮ることを忘れていたことに気がついたからです。実際、サーモンとラザニア、マッシュポテトとチョコレートケーキという糖質オブ糖質だったので、後悔はしています。美味しかったですが。

f:id:aooaao:20200823225437j:image

 

GREEN SPRINGS

IKEAの隣りにある商業施設(ららぽーとではない)

greensprings.jp

よくわからんデベロッパーが作ってる、よくわからんコンセプトの施設。そもそも入ってるお店で知ってるのがほぼなくてびっくりした。


f:id:aooaao:20200823225425j:image

www.northlink.co.jp

よく知らんおしゃれなコーヒー屋さんのコーヒー美味しかった。ここぞとばかりに認証ショット。爪が死んでいる。


f:id:aooaao:20200823225419j:imagef:id:aooaao:20200823225430j:image

ひとまず外が涼しかったので、ただ座って過ごすには良い場所でした。施設の中に小川があったり芝生が敷いてあったり何かと謎だったけど。

最終日いつも以上に内容がないけど、今日学んだことは「人と遊ぶと時間が過ぎるのはあっという間」ということですね。光陰矢の如しとはいえ、早いにもホドがあるぞ。来週からは頑張ろう。来週は、頑張るからね。などとどこかの戯曲の台詞を引用しても。つらい。つらすぎる。おわり。

  

今までの記録というかなにか↓

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com