取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

一週間遅れのお盆休みで遊びまくる(4日目)

4日目にしてネタ切れ感があるんですけど出かけるには出かけました。

西荻窪(松庵文庫)

f:id:aooaao:20200821211630j:imagef:id:aooaao:20200821211612j:image

いい雰囲気の中で本読もうかなと思って。で下の写真を撮ったらめちゃくちゃ匂わせになってしまいました。既婚でもないし相手もいません。いればこんなに一人で歩き回ってない。
f:id:aooaao:20200821211617j:image
f:id:aooaao:20200821211601j:image

これが自然派の極みか...って感じのお料理で、このこだわりはすごいなという月並みな感想しかでてこなかった。毎日は食べられないかな、わたしは。

shouanbunko.com

Amy's Bakeshop

こんな状況じゃなきゃお店の中でも提供してるらしいですが、今はテイクアウトのみでした。焼き菓子屋さんです。西荻窪、焼き菓子屋と古本屋が多い。謎の街。
f:id:aooaao:20200821211622j:image
f:id:aooaao:20200821211606j:image

amysbakeshop.com

あとは下のサイトに書かれてるみたいなところに行きました。

zakka.30min.jp

でもマジで疲れていたからかとっとと帰りました。かき氷食べればよかったかな。

www.ozmall.co.jp

 

 今までの日記↓

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com