取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

今年の秋はパリピになりたい(切実)

※本当に内容のない記事です。 

ということで今秋はULTRA JAPANに行きたい!!!初めて日本で開催された年に行ってから長いことブランクが空いて、一緒に行った人たちも結婚するわ子供できるわで時間の流れを感じますね。私も就職して、転職してますしそんなものです。もういい加減、パリピとか言ってられない歳なんですけどPendulumがバンドセットで来るなら行くしかなくない?

youtu.be

37分あたりからPendulumの曲を演奏している去年のマイアミの映像はもう何度観たかわからない。結構前の曲なのに、大体がKnife Partyとしての客なのに、こんだけ盛り上げるのすごい。素直に生で観たい。

あわせてPorter Robinsonも来るなんて。世界が私にあわせてきていると思った真面目に。でもこの二組はヘッドライナーとして発表されているから別日なんでしょうね。お台場に通うのダルすぎだわ。こういうところに歳を感じますし、別件ですが『千葉マリンスタジアム』が『ZOZOマリンスタジアム』になったの嫌過ぎ。

閑話休題、私はエモガール(故)だったからサマソニは二日目に行きたい。

懐かしさしか感じない二日目のメンツは明らかに20代半ば~30代を狙っている。わかる。INROCK読んでたら、SUM41とかグッシャとかセレブ(笑)の代表みたいなもんだったからな。

www.youtube.com

駆け出しのJeffree Starが出てるのが面白くていつも笑ってしまう。

www.youtube.com

どっちのバンドもベースは細くて長い。エモいバンドは大体そうなんだと思ってた。

新しいバンドだってたくさん出てきているし、音楽の主流なんてどんどん変わっているんだけど、私はいつまでもパンクとかエモが好きだし、いつ聴いても飽きないのはドラムンベースだな~。にしても、サマソニのEDMメンのなんか違う感がすごい。