DD過ぎて中身が薄い

映画や舞台の感想書いたり、推しが大好きと叫んだり。

Die Antwoord


この間から私の中でDie Antwoord熱が冷めないのです。
昔からそんなに聴いていたという訳でもないのに、なぜだ。
とりあえず新曲『Baby's On Fire』


こんなお父さんとお母さん嫌だ。(後で説明します)

Die AntwoordはラッパーのNinja、サイドラッパーのYo-Landi Vi$$er、DJ Hi-Tekから成る
南アフリカ共和国出身のラップアーティスト
私が初めて彼らを知ったのはSummer Sonic2010に出演するって言われる前
詳しくは覚えてないのだけれど、この曲でした。



「あ~日本が馬鹿にされてるんだな~」と思いました。
そしてプロジェリアの子をMVに出演させるこの感じ。
「う~ん」と唸らずにはいられない、でもかっこいい!

そしてさっきの説明ですがニンジャとヨーランディアは結婚して子供が居る
ということを今日知って誰かに言いふらしたくなりました(wikiに書いてある)
夫婦????
夫婦だ!!!(というか家族だ)

私が子供だったらグレる、確実に。
でもよく見たらヨーランディ綺麗だし、モデルとかもやってるようです。


ここ最近一番驚いたのはアレキサンダーワンの2013S/Sショーにこの格好で行ってたことです。
 この写真ほっこりする
ここまでくるとヨーランディが可愛くて仕方ない。
最初から鈍くさかった私の美的感覚が崩壊し始めたところで終わります。