取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

け~ぽ出戻り待ったなし!?~Triple H 『365 FRESH』~

※テンション高めです。

みなさ~ん!Triple H観てる~???

www.youtube.com

観てなくても良い、観るの。

これ『テルマ&ルイーズ』じゃん~~~好き~~~!ちょっとテイスティ~のトナガ思い出したけど。TASTY "떠나가(Day`n Night/离开)" Official MV - YouTube これイソムたん可愛いよね。韓国のモデルさんで一番かわいい。キムヨングァンと並ばせても可愛い。つまりは無敵可愛い。

って逸れたけど、今回のヒョナオンニの標的はペンタゴン(物々しい)の二人ですね。了解です。ヒョンスン…(急な懐古終了)。にしてもフイ(兄)くんとイドン(弟)くん<※あくまで年齢差の表記>可愛すぎない?特に鬱なイドンくん最高ですよ。元々、ナムテ(元WINNER)とかハンソル(タプド)とかイルンちゃん(BTOB)みたいな顔が好きだって言ってるでしょうが~!ファム・ファタルヒョナオンニが目をつけるのも頷ける。なんでも良いけど、セクシーボインと可愛い顔がイチャってしてるの最高~!最後ダイブしちゃうし、「救いようね~~~!」と思いながらも、これはけ~ぽに出戻るのではと思いました。

以下、イドンくんのお写真です。(個人的にイドンという名前は今はなきLC9の推し「イドゥン」を思い出すのでしんどい)

f:id:aooaao:20170507234724j:plain

f:id:aooaao:20170507234729j:plain

f:id:aooaao:20170507234737j:plain

f:id:aooaao:20170507234747p:plain

f:id:aooaao:20170507234753j:plain

ちょっとチョンジ(ティンタプ)に似てるかもって思いました。

ステージ動画は掛け声がまだブレブレなのが良いですよね!!!

www.youtube.com

っていうか明らかヒョナオンニと絡むより、ペンタゴンズが絡んでる方が歓声が多いんだけどそういうことかな???わか(強制終了)