取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

2016-11-20から1日間の記事一覧

ミュージカル『黒執事』~NOAH'S ARK CIRCUS~

www.youtube.com www.namashitsuji.jp REVIEW 例によって原作漫画未読、アニメもこのシリーズは未見です。『黒執事』に関しては、由緒正しい家の男の子が悪魔と契約して復讐するくだりを知っている程度。しかもほとんど観ないミュージカル。世界観も相まって…

韓国インディバンドHYUKOH〜ミッシェル・ガン・エレファントやACIDMAN好きにオススメ〜

土曜日は韓国のバンドHKYUKOHのライブにduo MUSIC EXCHANGEに行きました。元々誘ってくれた友達が突然の体調不良で、自分も風邪気味というあまり良いコンディションではない中、それでもやっぱり素晴らしかったの一言に尽きる公演でした。 www.youtube.com …

朗読劇『季節が僕たちを連れ去ったあとに』

2016.11.17 19:00 六行会ホール初めて行きました。こういう若干辺鄙な会場に足を運ぶと、新しい地を知った気持ちになります。新馬場はそれほど行かない町ではないけれど。 物語は、寺山修司と山田太一の在りし日の思い出を、手紙を通して振り返るというもの…