取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

Jr.EXILEを知ってください②【FANTASTICS、BALLISTIK BOYZ編】

昨日からちゃんと続きました。えらい!前編はこちら。

aooaao.hatenablog.com

 

FANTASTICS from EXILE TRIBE

f:id:aooaao:20200108213856j:plain

FANTASTICS from EXILE TRIBE | MANAGEMENT | LDH

顔と名前は上記であわせてください。

先に謝っておきます。ふぁんたはほぼミリしらです。私が知っているのはEXILEユグドラシル世界樹)こと世界くんと大樹ちゃんがいるグループで、メンバーは9人だってことがほとんどです。あとは、ビジュアルがめっちゃ爽やかってイメージ。正味、見た目だけならTRIBE感が薄し、どっちかっていうとKぽアイドルにいたよね?って見るたび何度か思いました。

ミリしらだからさらによく知らんで言うけど、大樹ちゃんだけでも十分埼玉のアイドルなのに、あと二人ぐらいかわいいの権化いるよね???ひとりはボーカルで「クラス替えして3日で全員と喋ったら勘違いした女子に好かれまくったんだけど全員無視した」でお馴染みの中島颯太くん。なんなんこのエピソードって感じだけど普通に顔が可愛くて許した。

もう一人は下顎が小さい系のかわいい男子、木村慧人くん。元々顔がいいなと思ってはいたんだけど、Jr.EXILEの新年会で謎のキス略奪(?)があってマジで頭の中???ってなって沸いた。あのタイプのやばみを久々に摂取してほかのJr.EXILEのブーイングが普通だったってこと忘れちゃいそうになったんだけど、あぶねえ。詳しくはLDH TVの新年会(再配信)を見てください。っていうかあれはそういうふぁんたネタなのかな…

www.ldhtv.jp

あとは日本のBeenzino*1こと澤本夏輝さん。塩顔人気独走中ですね。あと出身地が長野って今までにない感じで良いです。森林浴なさってそう。Wなつきの概念に関しては除外法で堀夏喜さんを見つけている感じなので私さんにはもう少し頑張ってほしいです。瀬口黎弥くんはとりぷるえーにいた気がするってずっと思ってる(いないです)ラスト、八木勇征くんは筋肉男性ばっかり投稿されているTumblrアカウントでよく見かけます。気をつけてください。確かにいそうです(?)

はい、ここからはミリしらの琴線に触れたふぁんたの曲を貼ります。選曲基準はノリと勢いです!!!

 どことなく漂うじぇねの曲感。なんていいつつデビュー曲としてはらんぺのLightningの100倍好き。

らんぺちゃんとのコラボだけどめっちゃ好きやねんミクシラ。なんか性癖と性癖のぶつかり合いって感じがしてもうめちゃくちゃ最高。オタクが好きなやつやんか?この強めの雰囲気は三代目しかやらせてもらえないんかと思ってからおばさんは嬉しいです。

っていうかこの構図ほぼBurning Upじゃん(今更気がついた)

 

 

ふぁんたについては布教されたい!!!って感じなんでみなさんお待ちしております。

 

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

f:id:aooaao:20200108223144j:plain

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE | MANAGEMENT | LDH

顔と名前は上記であわせてください。

バリボのことをいにしえのKぽオタに説明するならびえぴ(B.A.P)の魂を持ったスーパーKAWAIIグループですかね。ちなみにみんな歌って踊るのでほぼアイドルです(いい意味)

メンバーの3人がGLOBAL JAPAN CHALLENGEでニューヨーク留学していたというグループです。PROJECT TAROという名前が懐かしい。この企画について聞いたとき「LDHめちゃくちゃ人を育てたがるやん」って思った覚えがあります。

信頼の置けるフォロワーさんが「笛が聞こえる…!」とおっしゃっていたバリボのデビュー曲『テンハネ』です。(なんだよテンハネって…)

私たちが懐かしんでいるのがこの笛なんですけどびえぴはどうして終わってしまったの…毎週ぐらいのペースで新曲を出していたじゃない…それがもう8年も前の2012年って恐ろしい…

話が脱線しましたが、これだけは伝えたい。松井利樹くんはジョンオプの生き写しであるということを。特に目の開き方かな。私は真剣です。

パシオン、と歌うあたり強めに海沼流星の存在を感じる。彼は全くもってブラジルと日本の癖を詰めたいい顔だと思いますね。

『ブラジル天国』という企画の安易さ。LDHのIQ2かよ。好き。

普段あまり喋らないのにポルトガル語になると流暢になるのおもろい。そして両手にメッシュで長髪のMasa:)(ブログ上の正式表記)と気の良いお兄ちゃん担当竜太くん。リアルにこの3人の顔とかノリがクラスのイケてる男子のそれ過ぎて、多分仲良くなれない人種だなと思っちゃうのでLDHに入ってくれて良かった。ありがとう神様。ありがとうHIROさん。

その他のメンバーの紹介をします(突然)奥田のリッキーはほんと風味だけかもしれないけど、インピニのソンギュみがあって愛おしい。なんていうかぎゅっとしてる(?)マサとリッキーとともにニューヨーク留学してた深堀未来くんはミリしらです。すいません。なんとなく自他共認めるかっこいい担当かなって思ってます。だってこういう美容師みたことあるもん。加納嘉将くんは永遠におぼこい感じが残ってそうでめちゃくちゃ孫みを感じてしまいます。蒸しパン買ってあげたい。 

バリボの曲は大体好きなのでどれもおすすめしちゃいそうになるんですけど、特にこの2曲は良い◎

Nu World

Nu World

  • provided courtesy of iTunes
Blast Off

Blast Off

  • provided courtesy of iTunes

 

はい、以上が現状のJr.EXILEです。絶対これから増えたり減ったりするとは思うんですが、その度にほかのグループを知って好きになる機会ができると思うと楽しみです。今年は6年に一度のパーフェクトイヤーなので、昨年に引き続き今年もJr.EXILEでBATTLE OF TOKYOを開催するとのこと。

m.tribe-m.jp

行くしかないよね!!!とは思ってるけどチケットが取れる気がしない…頑張ろうね私…

【完】

*1:韓国のラッパーです。顔がいいだけでなく曲もいい。https://www.youtube.com/watch?v=5rvCbPJkmqs