取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

雪組 浪漫活劇 『るろうに剣心』

f:id:aooaao:20160509223502j:plain

www.youtube.com

※ほとんどどうでもいい感じのメモ。

 

なんかもうすごかった~~~!

ミュ的なものだとテニスの方が身近だから、加納惣三郎を観るたびに「ああ、すごく跡部様・・・」って思う瞬間が幾度となくありつつ、最後のラインダンスからの全力ダンスで思わず感動して泣いてました。ノンバーバルの迫力すごい。事前にTL観てる限りは蒼紫様におちるかなと思ってたんだけど、意外や意外最終的に「武田観柳さま~~~///」てなってた(眼鏡キャラが好き)。一人でも多くの人に観てほしいって強く強く思ってるんだけどもう終わってた。現実って厳しい。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

ところで歴史(特に日本史)って愛されるがゆえに改変されていくので全く本当がわかりません。詰んだ。