取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

2016年2月23日のメモ

2016年の2月23日時点で今この人好きだなって思う人のことを書いていくだけのエントリ。

松田凌

ここ最近の趣味は松田凌のブログを読み返すことです。これは百万回言ってもあまりあるくらいなんですが、私は彼が松田龍平だったり安藤政信だったりが好きなのとか、市原隼人と高岡奏輔と写真撮ってもらってたりとかそういうところがツボです。というか、「同世代だわ~~」と唸って、自己肯定がてら「センスいいな」って呟くところまででワンセットです。

あと、2015年の前半は主にLDHに現をぬかしてた私ですが、「2015年の松田凌」を追えなかったことはかなり痛いなと後悔しかしてません。

  • 敦×杏子プロデュース URASUJI 2015『綱渡り』(2015年1月 - 2月) - 新五郎 役
  • 遠ざかるネバーランド(2015年3月) - ピーターパン 役
  • Being at home with Claude〜クロードと一緒に(2015年4月) - 彼 役
  • メサイア-翡翠ノ章-(2015年5月) - 海棠鋭利 役
  • 舞台『K』第二章-AROUSAL OF KING-(2015年8月)- 主演 伊佐那社 役
  • 中屋敷法仁 リーディングドラマ「朝彦と夜彦1987」(2015年10月、赤坂RED/THEATER) - 山田夜彦 役
  • 青山真治×古典プロジェクト「フェードル」(2015年12月4日 - 13日、東京芸術劇場シアターウエスト) - アリシー 役

昨日、中村明日美子の『同級生』観てから、「この世界に実写で存在できるのは彼しかいない」とまで思いました。これについてはもう少し温めます。とりあえずは『Jの総て』のJは確定。

藤原季節

簡単に言えば癒し。一日疲れて帰って来ても、彼のツイートを読むだけでドーパミンが脳内に満ち溢れるのでたぶん麻薬かなんかだと思う。今日も今日とてめちゃかわだった。

三津谷亮

今なのって感じだと思いますが今です。最近ここぞとばかりにマリア様度が高まってるのを感じる。ブログに課金したい。課金ボタンを設置してくれ。一見すると飛び道具みたいな存在だけど、じっと見ていると誰よりも周りを見ていて、考えている人なんだと分かってくるのに、結局は飛び道具的であるというところが愛おしい。なんていうか彼の全身から放たれる有難みがすごい。つい拝んでしまいそう。でも、全部みっちゃんで片付いてしまっているせいで、多幸感を感じ過ぎて他の人に教えたくないってなるのが悪いところだな。私自身としてはいいんだけど。

ameblo.jp

 というどうでも良いまとめです。