取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

make up boys



doing

done



男性が化粧している(特にアイラインを引いている)ところがとても好きです。
マニキュアを塗ってるところとかも。
理由は多分『する必要がないのにすること』ということ。
初めに好きになったのはFall Out BoyPete Wentzだったな。
なんでこんなことを思い出したのかというと、昨日から観ている
“Shut Up ! Boy's Band”の影響です。
分かりやすい青春ドラマ(漫画)なんですけど、楽しいです。
なんて言ったってあんまり幸せじゃないし。
その中でもイミンギがアイラインを引く場面があって
「アイラインは心を自由にさせてくれる」とか言ってたけど、なんとなくわかる。
とにかく、なつかしい気持ちでドラマ視聴中です。