取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

BIG SHOW 2012










BIG SHOW 2012に行ってきました。
やっぱり私はBIGBANGが大好きです。
誰になんと言われようと変わらないと思います。
今日は新曲の『Monster』の日本語Ver.も歌ってくれて、TOPが映画出演の発表
GDが8月のソロアルバムリリースについて正式に発表していました。
映画は再びのスパイ役と言われていて勿論楽しみなんですが、GDのソロ活動が結構楽しみです。

去年よりMCの時間が多くて、スンリが大活躍だったのですがそれにもまして元気なテヤンと
その二人を優しくなだめるテソン、ちょっと箍が外れたTOP、
お父さんのように彼らを見守っていたGDが印象的でした。
あと、私としては今回GDがとてつもなく色っぽくてかっこよくて、
アンコールの時にびしょびしょになってたんですけど死にそうでした。
「~で死にそう」とかいう表現が馬鹿っぽいなと常々思っていた筈なのに使ってしまうほどです。
楽しかったのはMonsterFeelingLiesかな。
Liesはなんかぐわっときて一瞬泣きそうになったっていうか、BIGBANG好きでよかったなというか。
ただ理由なく好きなんです。
それと、今回How Geeとかそれ以外でもYGのダンサーの皆さんが活躍していた感じでした。
アリーナじゃなかったからちょっと顔は分かんなかったけどあの双子ちゃん達も頑張ってたかな。
ということで今日は疲れました。