取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

2017-07-22から1日間の記事一覧

ドラマ『ファイブ』の感想書きます(4話まで)

aooaao.hatenablog.com 事前にこんな記事まで書いて楽しみにしてたドラマ『ファイブ』ですがもちろん観ています。FODで観てる。それなりに楽しんではいるけど、個人的に惜しいところのほうが多い。でも、4話でなんとか気持ちが持ち直したので、そこのところ…

映画『コンビニ・ウォーズ』

www.youtube.com STORY コリーン・コレット(リリー=ローズ・メロディ・デップ)とコリーン・マッケンジー(ハーレイ・クイン・スミス)は大のヨガ好きJK(女子高生)。怪しいヨガの先生(ジャスティン・ロング)に教えを請いながら怠惰なハイスクールライ…

映画『逆光の頃』

www.youtube.com STORY 伝統が息づき、国内外から大勢の観光客が訪れる京都で生まれ育った赤田孝豊(高杉真宙)は、どこにでもいそうな高校2年生。将来への漠然とした不安を抱きつつ、思春期真っ盛りの同級生たちとの日常や、幼なじみのみこと(葵わかな)へ…

朗読劇『陰陽師』藤、恋せば 篇

www.youtube.com STORY 平安時代― 闇が闇として残っていた時代で、人々の何割かは、妖(あや)しのものの存在を確実に信じていた頃である。 遠境の森や山の奥ではなく、人も、鬼も、もののけも、同じ都の暗がりの中に、 時には同じ屋根の下に、息をひそめて…