取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

映画『オーシャンズ8』

f:id:aooaao:20180917170011j:plain

www.youtube.com

STORY

仮出所したデビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)は、服役中に考えていた犯罪計画を実行しようとする。それは、ニューヨークで開催される世界最大規模のファッションの祭典メットガラに出席する女優ダフネ・クルーガー(アン・ハサウェイ)が身に着ける1億5,000万ドルの宝石を盗み出すというものだった。デビーは旧知の仲のルー・ミラー(ケイト・ブランシェット)を相棒に、ハッカー、スリ、盗品ディーラーらを集めてチームを結成する。 

オーシャンズ8 (2018) - シネマトゥデイ

REVIEW

いきいきする女ってなんかエロい。もちろんイイ女って意味で。

そもそもなんで観に行こうと思ったのか全く思い出せないんだけど、なんにも考えなくていい作品を観たいなと思ってたんだたぶん。全くそのとおりの爽快な映画で屈託なく楽しめた。個人的な感想としては、ケイト・ブランシェット演じるルーは友達としては最高だけど恋人としてはクズなんだろうな感があって良かった。絶対一人でどっかに行っちゃうタイプじゃん?あとアン・ハサウェイの無敵の可愛さ。ほんと無敵。ちょうど出産後の太ってる時期だったって言うけどそうなの?カーヴィーな方がでめちゃくちゃセクシーじゃん。まあいうほどカーヴィーでもないけど。話はそれるんだけど、アシュリー・グラハム綺麗だよね。

www.youtube.com

 ってなわけで、オーシャンズ8からの11、12、13をネトフリで観ましたという報告でした。以上です。