取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

2017年 下半期まとめ

【表示について】

好きじゃない ★☆☆☆☆

見応えはあったけど好きじゃない ★★☆☆☆

楽しかった ★★★☆☆

好き ★★★★☆

めちゃくちゃ好き(DVD購入レベル) ★★★★★

演劇

7月

舞台『東京喰種』〜或いは、超越的美食学をめぐる瞑想録〜 - DD過ぎて中身が薄い

ニシキ先輩しか思い出せない。 ★★★☆☆

舞台『MOJO』 - DD過ぎて中身が薄い

正直あまり期待してなかったからやられた。 ★★★★★

朗読劇『陰陽師』藤、恋せば 篇 - DD過ぎて中身が薄い

歌舞伎のど真ん中で観る作品じゃない。 ★★☆☆☆

舞台『遠い夏のゴッホ』 - DD過ぎて中身が薄い

めちゃくちゃ泣いた。 ★★★☆☆

ピースピット2017年本公演『グランギニョル』 - DD過ぎて中身が薄い

希望ってなんなんだろう。 ★★★★★

 8月

なし

9月

 舞台『メサイア -悠久乃刻-』 - DD過ぎて中身が薄い

これほどまでに清々しいメサイアがいただろうか。 ★★★★★

10月

PARCO STAGE『人間風車』 - DD過ぎて中身が薄い

今でもきりきりと痛い。 ★★★★☆

OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M『不届者』 - DD過ぎて中身が薄い

すべてがピタリとはまっていた。 ★★★★☆

舞台『関数ドミノ』 - DD過ぎて中身が薄い

自分と周りの温度差があって不思議だった。 ★★★☆☆

柿喰う客フェスティバル2017『流血サーカス』 - DD過ぎて中身が薄い

ザ・ナンセンス。 ★★☆☆☆

柿喰う客フェスティバル2017『八百長デスマッチ』 - DD過ぎて中身が薄い

汗をかく大人はかっこいい。 ★★★★★

柿喰う客フェスティバル2017『極楽地獄』 - DD過ぎて中身が薄い

怒涛の永島敬三劇場。 ★★★★★

柿喰う客フェスティバル2017 無差別

ちょっと感想も点数もつけるのが難しい。

イキウメ『散歩する侵略者』 - DD過ぎて中身が薄い

いやこれぞイキウメ。 ★★★★★

 11月

PARCO Production『この熱き私の激情 それは誰も触れることができないほど激しく燃える。あるいは、失われた七つの歌』 - DD過ぎて中身が薄い

女性性が刺激された。 ★★★★☆

PARCO presents 『RICHARD O'BRIEN'S ロッキー・ホラー・ショー』 - DD過ぎて中身が薄い

むやみやたらに楽しかった。 ★★★☆☆

池袋ウエストゲートパーク SONG&DANCE

なんかちがう。 ★☆☆☆☆

映画

7月

 映画『獣道』 - DD過ぎて中身が薄い

伊藤沙莉の表情の幼さはなんかえっちい。 ★★★★☆

映画『逆光の頃』 - DD過ぎて中身が薄い

眼球浄化。 ★★★☆☆

映画『コンビニ・ウォーズ』 - DD過ぎて中身が薄い

なんで見たのかわからない。 ★☆☆☆☆

映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』 - DD過ぎて中身が薄い

美しい人。 ★★★★☆

8月

映画『闇金ドッグス6』 - DD過ぎて中身が薄い

個人的には中だるみした感。 ★★☆☆☆

『HiGH&LOW/END OF SKY』を観てくれ - DD過ぎて中身が薄い

皆さん見ました?最高です。 ★★★★★

9月

映画『50年後のボクたちは』 - DD過ぎて中身が薄い

爽やかにないた。 ★★★★☆

映画『散歩する侵略者』 - DD過ぎて中身が薄い

いまひとつ。 ★★☆☆☆

10月

映画『闇金ドッグス7』 - DD過ぎて中身が薄い

逢沢りな先輩すきかもしれん。 ★★★☆☆

映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』 - DD過ぎて中身が薄い

アヤメくんと前向きにお付き合いしたい。 ★★★★☆

11月

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION』 - DD過ぎて中身が薄い

急いで風呂敷を畳んだのでいろいろ気になった。 ★★★☆☆

 映画『グザヴィエ・ドラン バウンド・トゥ・インポッシブル』 - DD過ぎて中身が薄い

ドランだいすき。 ★★★☆☆

映画『全員死刑』 - DD過ぎて中身が薄い

まみーぬ般若のようだった。 ★★★★☆

12月

映画『デメキン』 - DD過ぎて中身が薄い

どちゃくそ青春映画。おすすめ。 ★★★★☆