取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

10年ぶりにBring Me The Horizon推し

Bring Me The Horizonってどれほどの知名度なのかほんとわかりませんが、2007年ごろの私のアイドルだったんですよね。Oliver Sykesが。

twitter.com

Count Your Blessingsとか、Suicide Seasonは飽きるほど聞きました。

www.youtube.com英語能力とか関係なく、何言ってるか分かんなかったけどそれでも良かった。とにかくOliの顔がカッコよくてタトゥが綺麗で、私の目には神々しく写っていた。その頃アメブロ全盛期。なぞのグルっぽでいまやどこにいるか分からない友人たちと「ゲロさいこう」とか言い合ってたものです。

彼の作ったブランドのDROPDEADのTシャツ買い占めたいって言いながら、「Paypalだるい…」と挫折し、もう10年が経ってしまった。そりゃデザインもお洒落になるよ。

www.dropdead.co

そんなこんなですっかり聴かなくなっちゃってこの間ふとApple MuisicでLinkin Parkのチェスターが死ぬ前に出演したCarpool Karaokeのプレイリスト聴いてたらThroneが流れてきてこれめちゃくちゃカッコいいなと思ったのでありました。

 馬鹿ほどよく慌てるって感じ。

www.youtube.com

Readingでこんな人を集めて熱狂させてるバンドになって…ほんと…嬉しいよ…日本で売れるかは…知らんけど…。私の好きだったBMTHと今のBMTHはかなり違うけど、それより何よりずっとバンドを続けて、その時々に人に感動を与えてるってだけですごいと思うの。これぞミラクル。マジで。

最後にRoyal Albert Hallで壮大なギグを繰り広げたBMTHを見て。

www.youtube.com

控えめに言っても泣ける。