取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

私的『青い春』キャスティング

映画『青い春』大好き芸人がワカハイで私的『青い春』キャスティング考えたので聞いてください。

青い春 - Wikipedia

www.youtube.com

九条:村上虹郎

f:id:aooaao:20170916195504j:plain

松田龍平から血統の良さを継承。九条の虚ろな目が似合う。エンドロールでミッシェルガンエレファントの『ドロップ』を歌ってくれるとなお良し。

青木:藤原季節

f:id:aooaao:20170916200453j:plain

個人的に新井浩文と季節くんはタイプが似ている。北の人だし。おぼこい感じからキレるまでの過程が見たい。

f:id:aooaao:20170916200523j:plain

雪男:安西慎太郎

f:id:aooaao:20170916205818j:plain

(どうしてもそれっぽい写真がなかった)端的に安西くんと高岡奏輔が似ていると思う。唇かな…。私は彼が「俺は大学行くんだ」って泣き叫んでるところ観たくない?観たい。

木村:吉村界人

f:id:aooaao:20170916201003j:plain

子供から大人にポーンと駆け上がってパーンと弾けそう。

大田:須賀健太

f:id:aooaao:20170916201433j:plain

ガヤがうまそう。あと、子役から頑張ってる枠。

吉村:佐藤信

f:id:aooaao:20170916202925j:plain

信長くんはヤンキー高校でも私立の彼女いそうだし、なによりパンチパーマが見たい。

ファルコンの人:井澤勇貴

f:id:aooaao:20170916211940j:plain

思いついた時わかりみしかなかった。KEE(渋沢清彦)さんみたいに渋い俳優さんになりそうだし。

 

皆さんのキャスティングも教えてください。私が喜びます!!!