最近の趣味はナイトチューブです(日記)

※無課金型のホストオタ(≠ホス狂い)なので各位落ち着いてください。

www.nighttube.net

最近暇だとナイトチューブを観ています。そしてその夜更かしがたたって、昨日はいつも家を出る時間の20分後に起きました。イェーイ!!!

趣味が滞留してたので、なんでもいいからハマれるもの〜と思っていたらここかよという感じですが、まあまあ楽しいです。どのくらい有益かというと、電通飲み会の話*1の1000倍は飲み会話がネタの宝庫です。ですが、その情報も普段の雑談にも至らず、妄想と現実逃避にしか活用できてないわけですが。私は宗教上の理由でホスクラには行きません(真面目な顔)

ナイトチューブでホストウォッチングして思ったのは、アイドルでも俳優でもなんでも同じなんですけど、いろんな顔と性格の人のるつぼみたいなものはなんでも面白いってことですね。ホストも顔は可愛い系、王子様、イケメン、V系、ギャル男、若手俳優っぽい顔など多種多様なので、頑張って探そうと思えば多分推しは見つかるんじゃないかな。典型的なナルシストもいれば、なんでホストやってるんだろうっていう健康的な人もいるし、オラオラ系、メンヘラ、ヒモ、ニートみたいな陰キャラなどなど。でも、基本的にどこかおかしい人たちだから顔と性格を加減算で推し探しすると厳しいものがあって、顔と性格の掛け算だと思うと良いかと。ちなみに私はクズのメンヘラか、健康的な若手俳優(でもホスト)みたいなのが好きです。搾取されたい。

ホストの場合は基本的にゲスなので、観てると徐々に愛着がわいてくるのがほんと不思議ですね。あと、本人同士の仲の良さと関係ない、ビジネスライクな味わいあるやりとり(無意味なツイッターリプライなど)が好きなので、店とか系列グループとかそういう区分けがあるのもハマったポイントです。箱推し大好きマン。け〜ぽオタをやっていたおかげで、解散&脱退に理解ある芸人だし、今は亡き店の歴史とか調べているといつもあっという間にアサデス。一日があと24時間あったらいいのにな〜。

個人的な推しは書くと当たり障りがありそうなのでツイッターなどで個別に聞いてください。そんな推しとは別に、有名ホスクラグループを韓国の芸能事務所に例える遊びします。私は楽しいので皆さんも楽しんでいってくださいね。

AIR=SM

馬鹿みたいに稼いでる有名人が多いイメージ。次元が違うから普通の人は憧れない。とにかく豪華で華やか。

②冬月=YG

メディアに映える。一種ガラパゴス化した進化をしている。メンナクを読むパンピが憧れる対象。ファミリー感。

③KG=JYP

これは多分ある一人のホストのせいで、餅ゴリと気が合いそうだと思ったからセレクト。正直、その一人しか知らん、がJYPもそんな感じある。 

 

私は今も昔もYG派ですね〜〜〜!わかる~~~~~~!つぎにおすすめチャンネルのリンクを張ります。各自お好きなのを観てください。

 

話術が底辺かよっていう動画が多い中、普通に話のテンポとか頭良さそう。面白い。

整形って言葉を使わないでどう表現したらいいのか分からない整形の人です。

怖いもの見たさ。

マジで健康的な監督。ちょっと眩しいもんね。ちなみに大学院卒だそう。

結構本当に心配になる。母心。

勢いが凄い。

 

以上です。皆さんも素敵なホスオタライフを!