DD過ぎて中身が薄い

映画や舞台の感想書いたり、推しが大好きと叫んだり。

ハイロー続編の新キャストが

natalie.mu

ついにキャストが発表されたぞ〜〜〜〜〜〜!見てみるとオタクを全方位的に囲っている???なんて手厚いハイロー保険の福利厚生なの…骨を埋めるつもりで臨まなきゃいけないな…。特に今回の新キャストで注目すべきグループは次の2つ。

①ホワイトラスカルズ

若手俳優オタク的に盛り上がったのはこの2人のIN。

廣瀬智紀に松田凌というオタクの多い2人がホワイトラスカルズに入ることが決まったということで、『私のホストちゃん』かかま騒ぎが始まること間違いなし。すでに撮影は終わってるようですが、『男水!』の撮影からハイローまでずっと一緒だったのかと思うと胸が熱いですね。

ameblo.jp

ameblo.jp

ちなみに彼らが入るホワイトラスカルズというグループは「女を守る」を信条としたスカウト集団。簡単に言えば男臭い世界の中で女に優しい人たちです。

www.youtube.com

今現在、稲葉友がオネエ役でいるグループですし、今後いっそうキャラが濃くなることでしょう。

②鬼邪高校

また、ドラマではモブで既出の陳内将も正式参加。ブログで公開している写真の輩感が今からすごい。

ameblo.jp

モブ出演時の様子

この輩が山田裕貴の番長を慕っているというのは、ガチバンシリーズを経た人間からすると最高だなあ〜〜〜と思います。忠臣さんと斗氣雄が先輩後輩だってさ〜〜〜!

ハイロー後追いのススメ

HiGH&LOWはドラマと映画でそれなりに長いので、後追いするのにオススメなのは、下記の順で見ること。

映画(THE MOVIE)→ドラマ(シーズン1と2)→映画(RED RAIN)→ライブDVD(THE LIVE)

これを苦にすることなく完走できれば、おそらくあなたはハイローオタクの素質がある。おめでとうございます!!!

つまり何が言いたいかと言うと今からでも遅くないし、若手俳優オタにも優しいから見て。

 

参考記事

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com

aooaao.hatenablog.com