取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

PORTER ROBINSON & MADEON "Shelter" Live Tour in Tokyo

f:id:aooaao:20170222011005j:plain

取り急ぎめちゃくちゃ良かったです。

ざっと1時間強くらいのセットリストでしたが、6~7割マデオンの曲じゃなかったかしらという感じ。ポーター・ロビンソンも「友達のマデオン僕の曲で好きなやつ、僕バージョンでやるよ(意訳)」みたいなことを言い出すし。ただ、会場が概ねポーター・ロビンソンのファンだったのでなんかチグハグしていた。あくまで体感です。

基本的にVJ見てるだけでも多幸感を感じられて最高だったのに、DJしてるマデオンの動きがいちいち可愛くってほんとまいってしまった。

 

 

平日だし業界人 みたいな人が多いな~と思ったらコムアイもいたらしい。

 

 

このふたりに「双子の片割れのような相方」って言い得て妙。見直した。

 

ホラめちゃカワじゃん。ただ途中からとある若手俳優に見えて仕方がなかった。

 

ここで『メサイア−暁乃刻−』のネタバレするので注意。

 

Sad Machineというポーター・ロビンソンの曲があるんですけど、これがとても悠里淮斗っていうか、護と淮斗なので知ってください。

www.youtube.com

ロボットと人間の心のつながりを表現した曲なのだけど、私が色々尽くして訳したり、説明するよりこちらの記事を読んでもらいたい。

oyogetaiyakukun.blogspot.jp

こちらのブログにはいつもお世話になってます。ありがとうございます。そして眠いので寝ます。なにも内容のない記事でした。本当にお粗末さまです。

 

関連記事

aooaao.hatenablog.com

realsound.jp

追記

www.youtube.com

どなた存じ上げませんがありがとうございます。