ホラー映画に出てる若手俳優って大体死ぬよね

突然ですが、ホラー映画における若手俳優の扱いがとても好きです。ホラー映画ってキャーキャー言う主役(女)を観るためのものみたいなところあるじゃないですか。だから、その中に出てくる若い男は大体女を守って死ぬみたいなテンプレートあって、主役に見せつけるためもあってエグい仕打ちを受けたり。でも、それが好きで観ちゃうんですよね。顔が良い若者が傷ついたり死んだりするの本当に楽しい。ということで、そういう観点で観たオススメホラー映画を紹介します。基本は怖くないです。

 

伝染歌

www.youtube.com

松田龍平伊勢谷友介という最強の布陣をもってしても、AKBの前ではただただ死ぬしかない…!いや実際は片方は死なないけど。でも死にそうになるけど。生と死の間をゆらゆらしてる伊勢谷・ゴッド・友介は最高。そして、最終的に狂人になられた松田様よ永遠に。

f:id:aooaao:20160118000909j:plain

 

死びとの恋わずらい

www.youtube.com

これも松田龍平ですが、デビュー直後ぐらいの色白い彼の飄々とした感じがまさに。始終「かわいい」って思いながら観ていたのはここだけの秘密です。

f:id:aooaao:20160118010049j:plain

 

青鬼

www.youtube.com

これほんと陳内将がエロいんだよ~~~!頭がおかしい役なんだけど、霊的なモノより人間の方が怖いっていう存在なはずなんだけど、それなのにモンスターに…!前の2つよりエグめな死に方を拝めるので、それだけでも観るに値する。

f:id:aooaao:20160118010230p:plain

 

悪夢探偵

www.youtube.com

これは完全に安藤政信のターン。ホラーじゃなくても安藤くんは作品の9割で死んでいるので、まぁ死ぬところはお馴染みなんだけど、血だね。ザクザクだね。

 

コープスパーティー

www.youtube.com

これは最近のヒット作です。最後のカタルシスのために1時間半耐えるっていうか、耐えさせていただいてるっていうか。その前のヤンキーくんの「女の子を守って死」も最高だったけど、両腕ちぎれるはヤバい。だって多分その状況でまだ生きてるでしょ。ハァ~推しちゃん(池岡亮介)だいすき。続編にもみんな出るそうなので、両腕ちぎれた状態でどうやって出てくるのか楽しみです。でも、なんとかお金を払わないで観たい(最低)

f:id:aooaao:20160118010651j:plain

 

 

 <期待作>

のぞきめ

www.youtube.com

ともちん主演のホラーって絶対つまんないでしょ~~~!だから最高に期待できる。内容が面白いと、俳優を見ることが出来なくなるからそれでいいんです。玉城裕規と小澤亮太がそのキャスト欄の位置で出てきたら半分モブみたいな死に方するに決まってるしそうなったら最高だし~この2人は個人的に今一番血糊をぶっかけたい人たちです。

 

以上、皆さんオススメあったらください。