取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

MYNAMEの新曲が公開されました!

お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?私はあんなことやこんなことがありましたが、元気です。生きてます。ところで、今日MYNAMEの新曲が公開されました。

なんやこのBTOBやBLOCK.Bみたいなありきたりな色合いと曲調は!!!Kぽっぷやないか!!!ツマンネ!!!ケッ!!!っていうのが本音です。準急はかわいいけどね、ちょっとGD先生に見えるし、使い古されたネタなんですよ全部。なんて落ち込んでたら日本語曲も公開されました。

のっけから謎の高須クリニックのCM感。そしてそこはかとない映像のダサさ。でも、曲はこっちの方が好きだ~~~~!!!特に0:44辺りのコヌさんの声が半端なくエロい。それに曲自体が世相を読み過ぎてるところも好き。流行りものを使いまわしてどれも同じに聞こえるよりは断然好き。

 

そんなこんなで、今日マイナメの2曲が公開された訳ですが、同じグループがK-POPとJ-POPを歌いわけている感が如実に出ていて、面白いです。Kぽって想像した範囲を超えない中で、最善を尽くす感じで、一方のJは「良曲orDie」感があって曲が公開される度一喜一憂する。そんな私は、マイナメだと日本語曲派です。謎の安定感がある。それに日本のファンは一度形成されたらしっかりフォローしてくれるから良いね。クソカケモがなに言ってんのって感じですが、これからもマイナメは陰ながら応援していきます。