読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感慨深い訳ですよ... ~ WINNERデビューとジコのソロ ~


こんばんは、WINNERがデビューしたにもかかわらず、そこら辺からめっきり追わなくなった人間です。そうこうしているうちに、a-nationがあり、仕事をしているうちにWINNERとEXILE一族とビッベンの共演(イベント自体で)という一大事が...


140830 めざましどようび BIGBANG・WINNER 投稿者 kpopluv313

プレビューがイケめてる数原くんですね、良いね。(動画を差し替えました)でも最近のジェネにおける推しは断然小森だよ。頑張れば高田純次も夢じゃない適当さ。若いね。

話がそれました。WINNERがデビューし、着実に日本市場を狙っている訳ですよ。あの曲たちで。う~ん。個人的な感想を言えば、全く期待はずれというか、期待していなかったところをドヤ顔で通り過ぎて行ったというか、なんていうか置いてきぼりをくった感じです。あくまでも主観なので、YGだし、エイベだし、其れなりに健闘するのではないかと思いますが、推せないです。すいません。

と、マイナスなことばかり言うのもアレですし、今回わざわざ文章を書こうと思ったのは、ジコミノのソロ曲について書きたいなと思った次第です。



まずは、ジコのソロ曲『TOUGH COOKIE』 先日の、サカジショーで披露していました。併せて、その番組の中で、「ソロでアルバムを出す時がきた」的なことを言っていたので、ミックステープでなく、リリースすることを検討しているのでしょう。その所為で詰まらなくなっても仕方がないけれど、期待はしてます。かなり。

そして、もう一方のミノのソロ『걔 세(I'm him)』



お金がかかってる...と思ったのは私だけではない筈。WINNERも総出演だし、デザイナーもギソクくんだし、これ以上ないね!事務所っょぃ...

ご存知の通り(かどうかは知らないけど)、HERの活動終了の回で1位を取ったのはWINNERでした。ピオミノは微笑み合っていましたが、冗談でしょうがジコはミノがTVであまり仲良ししてくれないので悲しいと言っていました。嗚呼、マッチアップの頃が懐かしい。

ともあれ、こうしてジコとミノのソロ曲が出揃った訳ですが、感慨深いですね。