DD過ぎて中身が薄い

映画や舞台の感想書いたり、推しが大好きと叫んだり。

Spring Breakers



最近観たい映画です。

と言うのも、翻訳の練習をしようと訳した資料にこんなことが書かれていました。

Opening Ceremonyが映画Spring Breakersと組む

 誰もがこの一大提携の機に注目しているだろうが、オープニングセレモニーは共同ブランドの特別ラインの為に近く公開される『スプリングブレイカー』と組んだ。ファッションの品ぞろえとしては、ユニセックスのスウェットシャツやパンツ、メッシュのジャージ、クロップドシャツ、プリントビキニ、バックパック、ビーチタオルなどがあり、それらはハルモニーコリンが脚本、フロリダの地で春休みに大暴れする女子大生の物語にインスパイアされている。

映画の内容に合わせて、デザインはマリファナの葉のような図柄や、溶けて垂れたアイスクリームや“DTF(Down To Fuck)”と言うような下品なスラングのなどで、映画の衣装デザイナーのHeidi BivensとREASのあだ名を持つニューヨークのアーティスト、トッド・ジェイムズが手掛けている。

 映画はセレーナ・ゴメス、ヴァネッサ・ハジェンズ、アシュリー・ハドソン、ラッセル・コリンジェイムズ・フランコが出演し、3月22日に公開され、同時にオープニングセレモニーのeコマースサイトとニューヨークとロスの店頭で発表、販売される。

※私がWWDのニュースを訳したものですので間違いがある可能性もあります。




 映画の公式サイトはこちら!予告を見ていただければなんとなくわかると思うんですがセレ―ナ・ゴメスとかヴァネッサ・ハジェンズとかザ・アメリカンティーンアイドルって感じですね。あと音楽がバリバリのEDM。Skrillexも参加していて俺得です。

 あともう一つ気になるのがATL Twinsです。いつも観ているYouTubeチャンネルのVICEに彼らの動画があるのですがまずどういう存在かわからない。同じ服を着て、同じベッドを使い、同じ女と寝る。そうですか。って感じですが、このSpring Breakersに出演してる、若しくは関わってるらしいんです。ちゃんと動画を観れば分かるんだろうけど。なにせ英語で...



こんな人たちが調子に乗ってるかと思うと殴りたくなる。