取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

Black Cards



Fall Out BoyのPete Wentzが現在活動するグループBlack Cardsなのですがなんでしょうかこの変化は!もちろん音源落としましたよ!!!3OH!3のMVもシュールで難解なコンセプトを感じましたがPeteの場合Tumblrに影響を受けているな~という感想。でも面白い。ちなみにPeteのTumblrコチラ.というかサイト自体がTumblrなのか。


変わってないですね、髪型かわいい。Black CardsってPeteと女の人のグループだと思ってたんですけど、Pete一人の活動でいろんな人とやってるのかな...わからない、疎すぎる。





初めはこんな曲を作ってたのにどこでDJ setに方向転換したのか