DD過ぎて中身が薄い

映画や舞台の感想書いたり、推しが大好きと叫んだり。

COBRA STARSHIP


ジャンルを問わず(J-POPを除く)いろいろな音楽を聴いていますが、一番好きな歌手は誰かと聞かれたら必ずCOBRA STARSHIPと答えるくらい好きなバンド。とにかくくだらないところが最高で、彼らを経由してJeffree Starなどを知ったり、なにかと経由地点にもなっていたり、もう愛着の湧いている域です。個人的に好きな曲のMVなどを紹介してみようかと。


Kiss My Sass 


HOME VIDEO Ver.のMVが多いんですがこの適当に息が抜けている造り、たまらない。
LIVEでは途中Oh Oh Oh~の大合唱になります。

Wet Hot American Summer 


Kiss My Sassが2ndアルバムに入ってるんですけど、この曲は3rdに収録されていて、いかにも続きものな感じがします。

Send My Love... 


これは私がこのバンドを聴き始めて始めの頃に好きだった1stの中の一曲。設定の謎感とFOBのパトリックが出演していることに驚きました。

Good Girls Go Bad ft. Leighton Meester 


おそらく彼らの曲のなかで今のところ一番有名なもの。Gossip Girlsに出ているレイトン・ミースターのコラボで話題になって、時勢に乗って一気に人気者に。

Bring It! (Snakes On A Plane)


デビュー曲であり、レーベルのDecayDanceに所属するバンドのVoが集まった感じの曲。映画「Snake Flight」のテーマ曲でした。



 大きい人が固まってるの可愛い。
元々は、右端の女の子ではなくてラテン系の女の子がいたんですがメンバー交代して今の編成になりました。The Church Of Hot AddictionのMVでは以前の子が出演しています。それにしてもキーターってなかなか見なくていい。

あと、Voのゲイブはウルグアイ出身でMidtownというエモバンドをやっていたこともあります。


他にもいろいろあるんですけど、いいなこれと思ったらCobra Camもおすすめです。
昔、Amebloでファンブログを書いていたくらい好きなので、よろしくお願いします(何が)