取り留めもない

映画や舞台の感想書いたり、たまに日記も

Tumblr


このブログを読んでいただいている方は何故だかやっている人か多そうですね。
かくいう私も5つ程サイトを持っています。

まずは、BIGBANG専用のNothing Better
※BIGBANG's pics only

二つ目はモデルさんとかアイドルが多いNothing Gold Can Stay
※men's pics only

取り敢えず貼りたいものを貼る、SPACE TRIP

欲しいものを放り込む、wanna

最後にたまに逃げ込む、GOMI
※エログロ注意


ここ最近は、上位に上げたサイトですが最後のが一番古くて一番お気に入り。
粗悪で痛いのが好きだからです。

Last.fmとかInstagramとかいろいろやってるんですが
一番使いこなしてるのはTumblrですね。
Fancyも始めたのに買わないから結局うーんな感じ。
皆さん、どんなものを使ってるんですかね?
ブログと言えばアメブロだったのに今はDECOLOGになっているという事実。
前略プロフィールとかもうないんでしょうか。
待ち受けはアニメキャラクターにそれっぽい友情のポエム、
aiko浜崎あゆみの歌の歌詞を手書きで書いた画像とか。
もうそんなものも知らない人が多いんでしょうか。
というか、どんどんアメリカナイズされていっているなと感じる22時。